29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

NEW YEAR'S PARTY 2011

Sun, 01, 16, 2011
皆さま、遅ればせながら、 
あけましておめでとうございます♪
今年になって、はじめての記事アップになります。

早くも、整理しないといけない写真がたくさん!(汗)
年末恒例の旅行記はのんびりアップしていきたいと思います。

Mダックス:くり姉

まずは、9日の新年会から~(*゚▽゚ノノ~
場所は、小田急多摩線の唐木田駅から徒歩数分の”Cafe OUR HOUSE”♪
横浜から唐木田までって出にくいので、ぷり家に町田まで迎えに来てもらいましたぁ~
ぷりぱぱさん、有り難うございます。

2011ダックス新年会

ぷりぱぱさんの挨拶で楽しい新年会のはじまり♪ ←長かったけど…(笑)

参加メンバーはこちら↓

・【※WITH※】ぷりままさん、ぷりぱぱさん、クッキーちゃん、プリンちゃん
・【M+M】マミィさん、まひるくん、みかんちゃん
・【Petite Fleur♪】はなママさん、はな様
・【きくさんとごん太くん】えびちゃん、きくさん、ごん太くん
・【小さなchcola-大きなlandy】u-chocoさん、ショコパパさん、ショコラちゃん
・【♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪】masaeさん、kanさん、ラッキーくん、ムービーくん
・【おてんばシュリのゴロンゴロン日記】シュリままさん、シュリちゃん
・【ほほん飼い主の生活】izupyさん、ラッキーくん、ルルちゃん
・【maison d' olive et basile】オリバジママさん、パパさん、オリーブちゃん、バジルちゃん

総勢15人17ワン1ニャンでワイワイガヤガヤ…
可愛い子たちに囲まれてニヤニヤしちゃいます~

ほとんどの人が、何度かお会いしている方達で緊張することもなとても楽しい新年を迎えられ楽しかったよ~♪


Mダックス:大福

ねっ!大ちゃん。
大好きな苺見ています。(´m`)クスクス

Mダックス新年会

カフェの貸切時間もあっと言う間に終わり、みんなで公園をお散歩♪
ゾロゾロ、ワラワラでお散歩中のワンズも驚いていました(笑)

Mダックス:くり姉・大福

富士山も観れてよかった♪

2011ワンニャン新年会

17ワン大集合~
2011年、初の集合写真♪♪

幹事や準備をして頂いたぷりままさん、マミィさん有り難うございました。

参加した皆さん、どうもありがとう!!
今年もくり家をどうぞ宜しくお願いしますネ~
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

わぁ~い♪
New blogのopenおめでとうございます~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからもくり家の素敵なblogを楽しみにしていますネ☆☆

この日は本当にありがとうございました♪♪
楽しかったですねーー
あっと言う間に真っ暗になってしまって
1日たっぷり遊ばせて頂きました!!!
みんなでわらわら散歩ってすっごく楽しいですよね(^_-)-☆
またみんなで一緒にお散歩におしゃべりしましょうね(^_-)-☆

今年も宜しくお願いしま~す!!
リンク、早速変更させて頂きますね♪♪
わんわん新年会では、久々にくりファミリーに会えて
嬉しかったぁぁぁ♪
んま~、集合写真の素晴らしいことったら!!
なんか17ワンの集合写真を見てると不思議と元気がでてくるのですよ、私。

新しいブログも素敵です。
リンク先を変更しておきますね。
今年もたっくさんいいことがありますように。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっかりコメントが遅くなっちゃってすみません。。。

集合写真、すごい圧巻ですね~
こんなふうに勢ぞろいしてるお写真ってなかなかないんじゃないかしら。
多摩地区は田舎でのんびりしたところですけど
またぜひ遊びに来てくださいね~。

次回の横浜散策、楽しみにしてまーす♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪