29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

毎年お楽しみのカメライベントCP+(シーピープラス)行ってきました♪

Mon, 02, 13, 2012
ちょっと暖かく感じた快晴の日曜日。

みなとみらい:ランドマークタワー

年に一度、パシフィコ横浜行なわれるお楽しみイベント。
カメラと写真映像の情報発信イベント CP+(シーピープラス)2012に今年も行ってきました♪




発売前の話題の新商品のカメラに触れたりカメラグッツを見たりと
カメラ好きにはワクワクするイベントです。

CP+2012/Canon

まずは、くり家で愛用しているカメラ。
キヤノン/Canonのブースへ

震災後やっと一眼レフの新商品の発表。
EOS-1DX、欲しいけど手が出ませんけどね…。

CP+2012/Canon

これだけ交換レンズが並んでると 
目の毒です。ヽ(´~`; ォィォィ

CP+2012/Canon

EF400mm F2.8LⅡ USMの断面。


がっつりキヤノンブースを楽しんだ後は、気になるメーカーのブースへ

CP+2012/Nikon

世界最高の有効画素数36.3メガピクセル話題の、
今年3月下旬ごろ発売予定のD800をみにニコン/Nikonのブースへ。

CP+2012/Nikon

実物に触れることができる体験コーナーは50~60分待ちの長蛇の列。
あまりの並び様に即退散しました。

CP+2012/SONY

その後は富士フィルムやソニー、シグマやタムロンなどのレンズ各社などを回り、

CP+2012/OLYMPUS

今年は色々あったオリンパス/OLYMPUSへ。

CP+2012/OLYMPUS OM-D

ミラーレスとして復活したOMシリーズ。
なかなか良いんじゃない~

カメラメーカ、交換レンズメーカー各社とも、今年はミラーレスカメラに力をいれている感じでした。
どこのブースも人、人で見るのが大変でしたが、今年もかなり楽しめたイベントでした。(▼∀▼)ニタッ

今年はお目当ての機種は出るのかな…?

CP+ / 2012
http://www.cpplus.jp/

ワンニャン記事ではなく、ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ


【おまけ画像】

Mダックス:大福

大ちゃんのお家が新築になりました♪
今までがケージが、かなり大きかったので半分にしました。

大ちゃん、新しいお家の居心地はいかが?


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

キャノンのレンズが並んでるの、かっこいいですね~~!!

近ければ、ホントに見に行きたいわ~~><;

今年は(←まだ10ヶ月ある)買うぞ~~!!
と思っていますが、ミラーレス、軽い奴、使いこなせる奴、、、
メーカーHP見ても、迷うばかりですが(笑)
暖かくなって、お出かけができるようになってからですが、、
ほしいのは、キャノンだけど、最終的には重さに比重がいくのかなぁ。。。

だいちゃんの新しいおうち?
王子様みたいに写ってますよ♪
こんにちわぁ~♪

へー、こんなイベント毎年やってるんですね!
最近、写真を撮るのが楽しくなってきたので
こういうの興味あるー。
でももっと腕を磨かなきゃ・・・

大ちゃんのケージ、新築になったんですね。
小さい方がお気に入りなのかな?
フワフワのクッションもあって、居心地良さそう^^
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

毎年、こんなカメラのイベントがあるなんて初めて知りました。

イチデジをいじるようになって約2年半・・・
腕は・・・ヾ(´▽`;)ゝまだまだあがらないですが、
写真は撮ってて楽しいって思えるようになって来たので、
いろんなカメラを見たり・触れたりするのにも興味があります^^
電気屋さんに行くと必ずカメラコーナーに立ち寄りますし( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミラーレス、ちょっとしたお散歩の時にいいな~♪って狙っていますが
その前にお金貯めなきゃ~!ヾ(´▽`;)ゝ

大ちゃんのおうち、新築ですかー^^
いいですね~♪ふかふかベッドもあって、居心地めちゃ良さそうですね^^
こんにちはー^^
なかなか触れないバズーカみたいなレンズ達の一枚カッコイイーーー♪

CP+行ってこられたんですねー
(去年は雪で大変な思いをしました。。。笑)
D800にOM 私も気になるところですー (ぷ)
近ければ、間違いなく私も行きたいイベントです!!

我家のNEX-5も旧型となり・・・
ワンズと一緒に持ち歩いていたら
レンズも本体も傷だらけ・・・。

買い換えたいけど・・・
予算不足デス。。。汗

私もクリパパさんのような美しい写真を撮りたいです~っっ!!
お利口犬の大ちゃんね(爆
あ、うちもそのサイズのケージほしいんだよね~(ミュウ用)
ってか、行ったのか!
CP+
あーいい!オリンパスのカメラって、やっぱりどこかいいわ♪
あ、仕事では泣かされてるけど(笑
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪