29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

お家でマッサージは気持ちいいっ♪

Tue, 02, 07, 2012
巷で大人気のルルド買ってみたよ!

ルルド・マッサージクッションL

シンプルなクッションみたいだけど、マッサージ機能付きクッション。

ショッツピングに行った際に何気に座ってマッサージしたら
気持ち良くって♪気持ち良くって♪

Mダックス:くり姉

あまりの気持ち良さに買っちゃいました。(*'ー'*)ふふっ♪

Mダックス:くり姉

どんなインテリアでも合うベージュにしたよ!
くり姉もルルドやるの?

スイッチを入れたらもみ玉が
ウニウニ動くので驚いて逃げて行きました。(笑)


アテックスダイレクト / Rurudo MassageCushon HL168 SAND BEIGE

お家でマッサージが出来るのは嬉しいかもっ♪
少しは腰痛が和らげられたらいいなー。


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

なんだか、おしゃれでいいですね~♪

くり姉にも、効いたのかな(笑)

今年寒くて、腰にきますね(笑)

くりぱぱさんも、暖かくしてくださいね~!!!
おはようございます♪
マッサージ機見るとつい買いたくなってしまいます。(買えませんが^^;)
どうですか?気持ち良いですか?^^
クッションの影から覗いているくり姉ちゃんが可愛い♪
こんばんわぁ~♪

ルルド、良く目にします。
やっぱり藤原紀香がテレビで紹介してただけあるな。
マッサージチェアは面積とるけど
(うちはマッサージチェアをオークションで売ってしまいました)
これはコンパクトでいいですよねー。
パパの実家に行った時に使って、本気で買おうかを思いました。

クリームちゃん、もみ玉の動き
ちょっと怖かったのね^^
たしかにビビるかもねー
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あ、このマッサージクッション、ルルドって言うんですね^^
くりぱぱさんのブログで初めて名前知りました(笑)

どこかのお店で、このマッサージ機能付きクッションが置いてあって(お試し用に)
私もやってみました~^^
くすぐったいような・・・気持ちいいようなでした(笑)
お店でちょこっと試しただけなので、
お家でリラックスした中でマッサージしたら、気持ち良くって寝ちゃうかも^^

くりちゃん、ウニウニ動くマッサージにちょっとびっくりしちゃったのね。

バトンにコメありがとうね♪
今は悲観せずに少しでも楽しいことを!って思ってるから、また一緒に遊んでくださいねー☆
マッサージクッションって初めて見ました。
お値段もお手頃だし、しかもお洒落~♪
そのうちくり姉さんも慣れて、マッサージにはまっちゃったりしてー♪
こんにちはw

これ良いですよねw ルルドって言うんですねw
先日、テリマニ家も試してみましたが、高価なマッサージ機よりも
ず~っと気持ち良かったですw

これ買っちゃう!?なんて話してましたw

くりたんもいっしょにマッサージだねw


  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪