29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

節分2012-今年も可愛い鬼さんがやってきた♪

Fri, 02, 03, 2012
今年も節分がやってきましたね。
みなさんの所はもう豆まきは終わりましたか?

節分2012

今年もくり家に可愛い鬼がやってきました♪
ちわ~v( ̄∇ ̄)v


くり家に来る鬼さんは豆好きなんですよ。

節分2012:くり姉

くり鬼さん。

節分2012:大福

ダイ鬼さん。

節分2012:オレオ

オー鬼さん。

チビ達ー!
ぜんぜん怖くないんですけど…

節分2012:豆まき

今年も豆まきして、邪気を払っておかなきゃね!
鬼は外~!、福は内~!

皆さまのところにも、福がやってきますように~


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

(⌒▽⌒)アハハ! ホントだ^^
可愛すぎてぜ~んぜんコワくないよ~

くりちゃんも大ちゃんもオーちゃんもしっかり鬼さん務めてるね(*^_^*)
ぱぱさんは鬼さん役しなかったのかな?

今年1年、くり家のみなさんが健康で過ごせますように~(≧人≦)


↓福島旅行の最終日も雪遊び楽しんだんですね^^

雪の中をずぼずぼ歩きまわるくりちゃん、大ちゃん、
すっごく楽しそうですね(*^_^*)

オーちゃんまで雪遊びに参加したとは驚きです(◎0◎)
にゃんこが雪の上を歩いているの初めてみました(笑)

泊まったお宿もすごく素敵ですね~♪






あははっ、可愛いぃい♪
みんな、おかっぱの鬼さんですね(o^―^o)

鬼が家から出て行って、福が絶対呼び込めますよ~~♪

北海道は、お豆、大豆じゃなく落花生を巻くんです♪
拾って食べるのに合理的でしょう( b^ェ^)b

来年はボーロを、お豆に混ぜて、リンタンも参加予定で~す(笑)
こんばんは☆

とっても可愛い鬼さんたち~♪
特に、オーちゃんがツボですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

たくさんの福がやってきますように~☆☆

コメレス
大ちゃん、ヘルニア大丈夫ですか!?
これ以上、ひどくならないといいですね!
ぜひぜひ、トレーニング方法お聞きしたいです!!!
翌日から吠えないなんて、どんな方法なんだろー??
こんばんは~
うわぁ!
とってもかわいい鬼さんが
こんなにたくさーん!!
これは、絶対に退治できないですぅ^m^
最初のオーちゃんの後姿が
めちゃめちゃツボだった私です♪
くり家に福がた~っぷり訪れますように~

今日はお祝いをありがとでした☆
こんばんわぁ~♪

ヒャヒャ^^
こんなヅラがあるんですね~
オレオちゃんもやるかー。すごいですね。
なんかこういう感じの人、いそうな気がします(笑)

かわいいおんにさんが来て、楽しい節分でしたね。
福がいっぱいきますように
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪