29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

2012・ワンニャン福島旅行-裏磐梯五色沼毘沙門沼で雪遊び。

Tue, 01, 31, 2012
ワンニャン福島旅行記は最後のアップになります。
本日はお写真多めになりますが、お時間あれば見ていってくださいね♪♪
いつもの事ですけどどね!( ̄∇ ̄;) アハッハッハッ

裏磐梯 五色沼:くり姉・大ちゃん

福島旅行の最終日。
帰省Uターンに巻き込まれないよう、観光も早めに切上げて早めに帰ろうってことで
お宿からほど近い裏磐梯五色沼で雪遊びを楽しんで来たよー。



五色沼自然探勝路を少し散策出来ればと思いましたが、
雪で道が埋まり普通に歩いていける状態でなかったので
五色沼群の一番最初の毘沙門沼(びしゃもんぬま)の周辺で雪遊び。

裏磐梯 五色沼:毘沙門沼

以前、来た時に美しいコバルトブルー色した毘沙門沼もガチガチ凍ってました。

裏磐梯 五色沼:毘沙門沼

氷りが薄い場所もありそうでしたが、ビビりながら氷りの上を歩いたよー。
沼を眺めた後は駐車場側の広場で雪遊び♪

毘沙門沼 雪遊び:くり姉

くり姉、遊んでくださいー♪
ずぼっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

裏磐梯 毘沙門沼:くり姉・大福

走り回りながら、まずは除雪です。

裏磐梯 毘沙門沼:くり姉・大福

雲の中を飛ぶ龍をと思って着せた龍のツナギも
色が色だけにガチャピンが雪に戯れてるように見えて笑えたよー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毘沙門沼 雪遊び:大ちゃん

ブハブハしながら除雪中。
普段おっとりした大ちゃんも、この日はテンション高かっ♪

裏磐梯 毘沙門沼:くり姉

走ります♪

裏磐梯 毘沙門沼:大福

走ります♪

裏磐梯 毘沙門沼:大ちゃん

雪遊び、楽しいね♪

毘沙門沼 雪遊び:くり姉・大ちゃん

除雪した道をぐるぐる回りながら大好きなブタちゃんで取っこいをしてたよ。

裏磐梯 毘沙門沼:オレオ

雪の中をヨチヨチしながらオーちゃんも雪遊び。
1年ぶりの雪はどうですか?

Mダックス:くり姉

たくさん走り回って、満足げな顔のくり姉さん♪
可愛いなー。

Mダックス:くり姉・大ちゃん

お正月らしくコスプレで♪♪(*"ー"*)フフッ♪
今年も雪で喜ぶ、チビ達の姿が見れて良かった♪


最後までお付き合いありがとうございました。

ワンニャン福島旅行記:[1] [2] [3] [4] [5]


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

雪の中でコスプレかよっっっ( ´艸`)
お宿も良さそうなとこだね~
暖炉ってのがいいじゃな~い!
わかさぎ釣りもいいね!
ま、釣った魚触れないけどぉ( ̄ー ̄;
オーちゃん一緒だったら、釣ったら食っちゃいそうじゃない(笑
一番楽しく遊べそうな雪のつもり具合ですね♪
広いし、誰もいないし、専用ドッグラン状態゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚


くり姉、ホントに可愛い笑顔だわ~~><;
大ちゃんが銜えているのは、ぶたさんでしょうか(笑)

飛ぶ竜の勢いで1年を楽しく過ごせそうですね~♪
こんばんわぁ~♪

すっごい雪!!!
前記事のお宿も素敵~
薪ストーブがとってもいい感じでアンティークですね。
オーちゃんが出てきて、そっかぁオレオちゃんも行ってたんだ!
と今頃気づきました。ごめんなさい。
オレオちゃん、雪の上平気なんですね~

うちも来週末、雪山に行くのでワクワク。
大ちゃんとくりーむちゃんみたいに
楽しんでくれるといいんだけどな。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪