29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

2012・ワンニャン福島旅行-旅行二日目!朝から雪遊び。

Sat, 01, 21, 2012
お正月二日目。
観光予定を立てていない今年の旅行。

裏磐梯:大福・雪遊び

何処に行こうか考えながらチビ達と朝のお散歩です。
う~ん!悩むな~


夜中に雪が降ったようで、また少し積もってました。

裏磐梯:くり姉・雪遊び

くり姉も大ちゃんも走れ♪走れ♪

裏磐梯:大福・雪遊び

大ちゃん、リアル豚ちゃんがお気に入りになったの?

裏磐梯

お宿からほど近い場所には小川流れていたよ!
オーナーに聞いてみたら夏は蛍が見れるそうです。

裏磐梯:くり姉・雪遊び

毎年のことですが雪で楽しそうに遊ぶ姿を見ると
来てよかったなって思います。^^

裏磐梯:くり姉・雪遊び

朝の除雪完了。(*'ー'*)ふふっ♪ お疲れ様です。


今日の予定も考え付いたよ。
つづく…


2記事アップしましたので、
こちらのコメント欄はcloseさせていただきます。


ランキングに参加しています★

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪