29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

2012・ワンニャン福島旅行-正月出発編

Fri, 01, 13, 2012
年明け早々からブログ更新が遅れてしまってます・・・。

本年もマイペースな更新になりそうですが、
どうぞお付合いよろしくお願い致します。 (*- -)(*_ _)ペコリ

2012・ワンニャンと行く福島旅行

毎年恒例の雪遊び旅行に行って来たよ。
今年は年を大晦日からの予約が取れずに、元旦からの2泊3日旅行にになりました。
お宿を予約するのが遅かったという事もあるんだけどねっ!

今年は数年ぶりの福島県だよ~
その前に…


年明けは、まずは初詣でしょと言うことで成田山へ。

お寺の周辺の駐車場は空きを待っていたら朝になってしまうような駐車待ちの車で大渋滞。
大渋滞を横目にしながら穴場(無料)に車を停めていざ参拝。 ←路駐じゃないよ

2012.成田山初詣

駐車待ちの車が沢山の割には3時頃の参拝客は少なめでした。
まだ車の中なのかな…

この時間なると気温も下りブルブルふるえるほど寒さ!
シャッター切っても手ブレてしまい数枚で終了。

この後、もっと寒い場所に行くのに大丈夫か???

成田山:2012だるま

チビ達はカイロ代わりに、ずっと抱っこしていたので写真は写せなかったよー
くり家にどうか福の神が来ます様に…

磐越自動車道・猪苗代磐梯高原IC

仮眠したり、休憩したりしながら、
磐越自動車道・猪苗代磐梯高原ICに到着したのは10時過ぎ。

えぇぇ…、雪は?「(゚ペ)ありゃ?

寒波でガンガンに吹雪いていてもいい時期なのに
あまりの雪の少なさに、少し拍子抜け。

吹雪いてなくてもなんのその!
くり姉は目を輝かせてキャー♪キャー♪騒いでました。 ←少し積もっていればokらしい(笑)

お宿の周りは、たくさん積もっているといいね…


つづく…


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪

年始は福島旅行に行かれてたのですね~
くりーむちゃん、雪が大好きなんですか?
実はこむぎも寒がりのクセに雪が積もった日に
やけにはしゃいでたので
今年は雪山に連れて行ってやろうと思ってます。

今年は雪が少なめだったんですね。
くりーむちゃん、どんな感じで雪遊びしたのか
楽しみです!
更新待ってましたよ!!

みんなで楽しいお正月を過ごされたんですねw
1枚目のくりちゃんとだいたんのお写真が雰囲気があって
好きです[絵文字:v-10

くりたんw 雪が大好きなんですねw
家のワンコ達は、どうなんだろう?w
まだ雪見たことないし。。。w

2012年もくりさんブログを楽しにしてますw
雪遊び記事、待ってますよv-276

こんにちは~!!
今年も宜しくお願いいたします。

福島に旅行されたんですね。

雪の中の くりちゃんとだいちゃん 
北国のワンコらしく見えますよ~ヽ(^m^*)ププッ

冬のお外が苦手で
家の子達のほうが 情けないくらいです。

福島は 今年雪が少ないのでスネエ。
此方は連日連夜 ほぼ毎日雪かきです。
こんにちはー♪

お正月は福島へ行かれてたんですね(*^_^*)
その前に成田山で初詣ですか~^^
年末、千葉の実家にお泊まりした時に、
成田山へ初詣に行こうよと両親等に話したら
駐車場が混んでるからと却下されちゃいました(涙)
くりぱぱさんが停められた駐車場ってどこですか~?
今度教えてください^^

くりちゃん、雪の中で遊ぶのが大好きなんですね^^
うちはどうかな~?雪がいっぱ~い積ったところで遊ばせたことがないけど、
横浜でちょっとだけ積った時、お外に出したら
めるももなも雪食べてました(笑)

今年は雪が少なめみたいだけど、お宿のまわりには
たくさん雪が積もっているといいですね♪

お宿編も楽しみにしてます☆
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪