29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

メリクリはもう一つの記念日。

Sun, 12, 25, 2011
Merry Christmas!!

ミニチュアダックス:くり姉

街角にはクリスマスツリー♪
皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?



25日は、くり姉にとってもう1つの記念日でもあります。

Mダックス:くり姉

それは、うちの子記念日です。
熊本から一人で飛行機に乗って我家にやってきたんだよね~

クレートから、初めてこんにちはした時に
あまりの小ささにドキドキしながらスリスリした事を思い出す日でもあります。

今年で7回目のクリスマス。
お髭がネズミ見たいです♪(///ω///)テレテレ♪

うちの子になってくれてありがとう~
そして、いつまでも一緒だよ…


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



これから幕張に行ってきます。


ランキングに参加しています★
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
関連記事

▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


メリークリスマス!
そして、うちの子記念おめでとうございます!!

そーですよねー
くりちゃんとクリス2日しかお誕生日違わないんですもんね。
お迎え記念日も近いというか同じ日でしたー^^
(あ、クリスの方がおばちゃんですけどー 笑)
素敵な偶然ー♪

クリスマスにワクワクしながら羽田までお迎えに行ったあの日。
今でも鮮明に。
そう、いつまでもずっとずっと一緒ですよね^^
素敵な一日をお過ごしくださいね。
メリークリスマス!!
パピーの頃も、とってもキュートですね!!

うちの子記念、おめでとっ!

お帽子もマフラーも似合ってますね!!

メリークリスマス!!

25日がくりちゃんのうちの子記念日なんですかw
なんだかロマンチックw

くりサンタも可愛い~w
すごく愛情たっぷりなところが伝わってきますねw

いつまでも元気で素敵なくりちゃんで居て下さいねw

ではでは。。素敵なクリスマスを。。。ww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちの子記念日おめでとうございます♪

くり姉さちっちゃ (≧ω≦)b

くりパパさん、飛び回って、忙しそうですね(笑)
みんなで楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪♪
こんばんは&メリークリスマスー!!
そしてくり姉、うちのコ記念日おめでとー
熊本からはるばる・・・
ドキドキ&ワクワクなご対面だったんだろうなぁ^^
パピちゃんのくり姉も
たまらなくかわいいですぅ♪
これからも仲良しなご家族で
楽しい毎日を重ねていってくださいね☆
こんばんわぁ~♪

くりーむちゃん、うちの子記念日おめでとう。
熊本からきたんですねー。
遠くからきて、幸せになって良かったね
これからも素敵なご家族と一緒に
楽しく過ごしてね。

幕張、何かイベンととかあったのかな?
くりぱぱさん こんばんはー

くり姉ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
パピっ子・くりちゃんカワエエ~~~(*^_^*)
熊本からくりぱぱさん家にやってきたんですね~
誕生日も大切な記念日だけど「うちのこ記念日」って
何だか特別な感じがします!

うちの子になってくれてありがとう!この一言に尽きますよね♪

くり姉さん、改めて、家族記念日おめでとう♪
幕張までちょっとした旅だったねー!ありがとー!(笑
うちの写真はくりパパ任せだからね~(* ̄Oノ ̄*)
だいちゃんもだけど、飼い主もがんばれ!(笑
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪