29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

as know as de wan|甘い罠にまんまと撃沈!

Sat, 12, 17, 2011
今日はスナビさんで、すっかりのせられて買ったお洋服を紹介です~
sale期間中であれもこれもと真剣に悩んでしまう程の割引率で吃驚でした。オオーw(*゚o゚*)w

as know as de wan:オレオ

新作はsale価格は無いけれどお得感アリでしたよ。
asさん、商売ウマすぎっ!



では、紹介です。

as know as de wan
as know as de wan:(W30006・ボア ZIP ブルゾン)

昨年のモデルだけど、モコモコのボアが暖かそうなボアブルゾン。
トリコロールカラーのジッパーがアクセントになっていて濱ぽい所がカッコいい~♪
ジッパーに革ひもを付けてみたら更にいい感じになったよ。(゚∇^d) グッ!! ←ローラかっ!

くり姉、大ちゃん、オーちゃん、みんなでお揃い♪

as know as de wan
as know as de wan:(W60030・NRワッペンカーゴPT / W60031・N七分サーマルレギンス)

それから、パンツ~
オーちゃんはパンツ履くとコテッて感で転んじゃうんだよ~

as know as de wan:くり姉

くり姉、モデルさんよろしくね♪

Mダックス:大福

この子は…
本日、やる気ナシ。

大ちゃんはベッドで爆睡なのでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわ~!

本当に~はまっちゃいますよね~(^^)
私は・・・またガーデングッヅを購入してしまいました。。

このボアブルゾン~ジミーとおそろです~!!
そう~皮ひも付けたんですね~カッコイイ!!
2ワン&ニャン~みんなでおそろ~素敵~
モノクロもいいかんじです~!
ジミーも付けてみます~(^^)v

やっと「わんだふるらいふ」取りに行ってきました。
くり姉ちゃんの振り向きポーズ~さすが~です。
こんばんは~
うふふーー見事にはまりましたねーー☆☆
ボアブルゾンもパンツもお揃いだーー(^^♪
ボアブルゾンはなかなか暖かくて
重宝していますよーー

みんないっぱい買ってもらって良かったね☆☆(*゚ー゚*)ポッ!


こんばんわぁ~♪

中目のスナビさんはセールだったんですか?
実はうちも今日、駒沢のスナビさんに行ったのですが
何にもやってなかったー。
やっぱオレオちゃんのas de ニャンが見たい!!
くりぱぱさん、おはよ~ございます!
読み逃げばかりで、お礼が遅くなりました。
先日は誕生日おめでとうのお言葉、
ありがとうございます♪嬉しかったでーす(゚∇^*) テヘ♪
ほんとは自分へのプレゼントで、カメラ欲しかったんですけど・・・(^▽^;)

asさんの甘~い罠に撃沈しちゃったんですね^^
うちも、しちゃいましたぁ・・・

みんなお揃いで可愛いな~!
お~ちゃんも、モデルさんバッチリですね♪
でも、コテって転ぶんだ~(笑)
そんなお~ちゃんにも今度お会いしたいで~す!

くり姉、かっわい~♪♪
大ちゃんの寝顔にも萌~です('-'*)フフ
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪