29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

濱の紅葉はこれで見納めかな。

Thu, 12, 15, 2011
前回のつづきからです。

大好きなブタちゃんと、遊べなかったくり姉さん。
すっかり、気分がダウンしてしまってます。

Mダックス:くり姉

表情が顔に出やすいからね~(笑)


この日は、気温もグングン上昇し日中はポカポカ陽気。
休憩したら眠たくなって何度カクッとしてしまった… 
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

横浜 日本大通り:くり姉

日本大通りの銀杏並木は黄金色に染まってキレイでしたよ~
落葉もどっさりでフワフワ。

横浜公園:もみじ

銀杏並木の紅葉を楽しみながら横浜公園へ
池のあるこじんまりした庭園の、モミジがやっと色づきはじめてました~

横浜公園:モミジ紅葉

今年の紅葉は葉が傷んであまり色づきがよくないって、
あちらこちらで聞くけど、それでも赤く染まったモミジを見て嬉しくなりました。

横浜公園:モミジ

地デジテレビじゃないけど、アップもこれ以上は限界かな…。

Mダックス:大福

まだ、スイッチ入ってるの?
大ちゃんは、しっぽをプリプリさせ一日中ご機嫌でした。^^



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちは~
イチョウの落ち葉、こんかいは寄せ集めではなく、
天然モノですね(笑)
道路標識が絵になっちゃうところが、やっぱり横浜だなぁ。
こちらは、モミジもイチョウも、落ち葉が地面でカサカサ音を立てています。
冬本番って感じですね。
くり姉さん。カサカサでご機嫌なおったかしら?
大ちゃんご機嫌だったんだ~( ´艸`)
いいねーそういう大ちゃん見てみたいわ(笑
丸の内と皇居も紅葉終わっちゃった~
今年はもう冬到来だね
色があるって綺麗だなぁ(笑)

そのうえ、休憩でカクッとなってしまうなんて
こちらなら、そのまま凍死してしまいますよ~
(↑ねるな~とかいって、ばしばしたたかれる @@;)

ぽかぽかで、だいちゃんご機嫌だったのかな(*^_^*)
リンタンもお天気がいいほうが
テンションがあがりま~す♪
こんばんは~
横浜の銀杏並木、大丈夫かなぁ・・・
なんて思っていましたが
とってもキレイに色づきましたよねー!!
しかもくりぱぱさんのお写真だと
一段とキレイで♪
やっぱり紅葉はいいなぁって
改めて思いました^^

ルンルンな大ちゃん、
振り向いたお顔も「もっと~」って
誘ってくれてるみたいで、いいなぁ(*^_^*)
こんばんわぁ~♪

今年の紅葉は本当に遅かったですね。
イチョウの葉、今度は集めなくてもいけました?(笑)

大ちゃん、ご機嫌なままだったのですねー。
暖かくて気持ちが良かったのかしら。
楽しそうに見上げてるお顔がいいですね。

うちは明日、寒い中のお出かけになるので
初めてasさんのジャケットを着させようと思っています。
どうもフードの豪華なファーが気になるようで
ちょっと危険かも(; ̄ー ̄A
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪