29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

大ちゃんのやる気スイッチは突然はいる。

Tue, 12, 13, 2011
久しぶりに真っ青な青空が広がった週末の日曜日。
のんびりと週末って思っていたけどあまりに天気がよくて飛び起きてしまったよ。
紅葉を見に少し遠出と思っていたら、くりままに却下されたので濱ブラにしました。

チビ達、お散歩するよー!!!

Mダックス:大ちゃん

スプリンクラーで水を巻かれる前にひとっ走り。 ←早朝、予告なしにプシューってなります。


大ちゃん、久しぶりの取ってこいにテンションあがっちゃったみたいです。
やる気スイッチが入った、今日の大ちゃんは強い強い!

くり姉・大ちゃん

奪われたブタちゃんを取り戻したいくり姉の思いは叶わず、
ブタちゃんを一度も取り戻せませんでした。

頑張ったのにね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Mダックス:くり姉

シニアになったせいか、ところどころ白髪が出てきました。

新港エリア

横浜赤レンガ倉庫では、25日(日)までクリスマスマーケットというイベントとが開催されたよ~
1393年にドイツで始まった歴史的なクリスマスイベントを赤レンガでもという企画だそうです。

横浜赤レンガ倉庫

マーケット中央に11㍍の巨大クリスマスツリーが飾られ、
ツリーを囲むようにクリスマスの飾りつけをした本場ドイツのヒュッテ(木の屋台)がズラリ。
赤ずきんちゃんは?と思ってしまいましたが屋根に飾られた人形達は見応えありましたよ~

横浜赤レンガ倉庫:クリスマスマーケット

夜のイルミネーションもキレイそうなので、また繰り出してみたいと思います。

ボーっとしてると、
サンタさんに踏まれちゃうよ~

つづく…


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ヒュッテ♪
ドイツの飾りかわいいね~青空といいコラボ!
くり姉さん、鼻はげてる!?
この間会った時は真っ黒な気がしたんだけどなぁ
大ちゃんスイッチ押しちゃったんだ( ´艸`)
こんばんわぁ~♪

うちも日曜日に赤レンガのマーケットを見てきました。
写真を何枚か撮って
ソーセージを食べただけでしたけど(笑)


大ちゃん、持ってこいを楽しそうにしてますね。
スイッチが入ると、こんなアクティブな大ちゃんに
変るんですね~
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪