29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横浜散歩後編|初めましてのお友達に会ってきたよー

Fri, 12, 02, 2011
横浜散歩前編”の続きです。
山下公園通りの銀杏を楽しんだ後は、像の鼻パークでみんなで集合写真。

午後からは、うす曇でいまひとつのお天気でした。 
もう少し晴れてればよかったのにな~

像の鼻パーク:ダックス集合

午前中は、よそよそしい感じでしたが少し距離感が縮まった感じです。
みんなカメラ目線でがんばってくれましたよ~(´∀`)


すっかり観光の定番になったBLUE BLUE YOKOHAMAの建物。

BLUE BLUE YOKOHAMA:こむぎちゃん

我が家はここでいつも写してるので
今回はこむぎちゃんとリップちゃんにモデルさんをしてもらったよー♪

BLUE BLUE YOKOHAMA:リップちゃん

リップちゃん、近すぎですよ~
レンズと鼻先は2~3センチぐらい!これぞまさに、THE DOGのデカ鼻写真です。

その後は、赤レンガ倉庫ピクニックコートでティータイム。←いわゆるフードコートってやつです。
ペット連れの方でも利用できるように一部の席を解放しています。

赤レンガ倉庫:こむぎちゃん

またまた、こちらでもお喋りタイム。

赤レンガ倉庫:リップちゃん

リップちゃんはコクリコクリ。(〃∇〃) カワエー☆
沢山、歩いたもんね~

赤レンガ倉庫:Mダックス

赤レンガ倉庫の出窓ショット。
撮影パターンも窓ガラス越しと鉄の窓越しと2つあるんですよ~

今回は鉄の窓越しをチョイス。
赤いレンガに昔の鉄の窓といった組み合わせが、古さを感じさせていい感じの絵になります。

赤レンガ倉庫:こむぎちゃん・リップちゃん

みんなカメラはこっちだよ~!
こむぎちゃんもリップちゃんも、なかなかのモデルっぷりです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

こむぎちゃんもリップちゃんもモデルさん頑張ったね~
高いところ登らせてしまってごめんねぇ~

赤レンガ倉庫:ミニチュアダックス

こむぎちゃん、リップちゃん一日ありがとう♪♪
楽しかったよ~♪

リップ家こむぎん家の皆さんお誘いありがとうございました。
また、ぜひ遊んでくださいねぇ~


それからね、この日の横浜はあっちもこっちもダックスだらけ。
誰か知合いがいないかとキョロキョロしてたら、見覚えのある団体さんが…

Mダックス:ダウ、アイル、れおちん

なんと、みっちゃんcheeseさんくうさんにバッタリ。
探せばいるもんだね~(笑)
この日は沢山のダックスに囲まれて嬉しい一日でした。

11月29日、“ポチたま”のだいすけ君が胃捻転でに虹の橋へ。
だいすけ君の冥福を祈ります。(ノn`*)シクシク・・・



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪

もう、どのお写真も素敵すぎます!
なんかこむぎがモデル犬に見えちゃうわ(←親バカ)

この日は本当にありがとうございました。
お勉強になることもたくさんで
今後色々研究してみようと思いました。
是非是非、また遊んでくださいね。
あ、暖かくなったら磯丸に来て下さいね!

こんばんは~☆

ほんとほんと、素敵な写真ばかりで
感動です!!!

くるみんさんと一緒で、リップもモデル犬に
見えちゃいます(笑)

この日はお会いできて良かったです♪
またこれからも写真のこと、ブログのこと
いろいろとご指導お願いします。

また遊んでください!
くりパパさんが写真を撮ると
かっこいい!だらけです
赤レンガのみんながすごくいいっ(*⌒∇⌒*)
今度はぜひ我が家のワンもモデル犬にしてくだされ~

はじめましてv-435
いつも読み逃げしておりました。

今日は、素敵なクリスマスバージョンになってて
あんまり素敵なのでコメントを残します。

いつも素敵な写真ばかりであこがれちゃいます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪