29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横浜散歩前編|初めましてのお友達に会ってきたよー

Tue, 11, 29, 2011
今度、どちらかでお会いできたらいいですね!と話から1カ月。
なかなか予定が合わなかったけど、週末にお友達と遊んできましたー♪

ミニチュアダックス:大福

待ち合わせ場所は赤レンガ倉庫。
さて、どんな子たちかな?ドキドキ…



この日の赤レンガ倉庫は、ロールスロイスのイベントや、
김형준(キム・ヒョンジュン)の撮影をしてたりと割りと賑わっていました♪

赤レンガ倉庫も国際的になってきたよ~♪

赤レンガ倉庫

この日、待ち合わせしていたのは初めましてのお友達。
ブログランキングを見てる方なら誰でも一度は目にしたことがある二家族のファミリーさん。
「あぁ~!」と思った人もけっこういるはずです。 ←たぶん^^

では、ご紹介。

ミニチュアダックス:リップちゃん

Wan!Pu!リップ!専務お仕事です!”のリップままさんとリップちゃん。

ミニチュアダックス:こむぎちゃん

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家”のくるみんさんとパパさんとこむぎちゃん。

とても、可愛いレディ達でしたよ~♪
女の子していて我家の子とは大違いです。 ←くり姉のことだよ!

まずは、ランチタイム~♪と言うことでペット店内可のカフェフラワーさんへ。
横浜では店内可のお店は少ないのでとても貴重なお店です。

cafe FLOWER

我が子の話やカメラの話をしたり楽しいランチだったよ~
おしゃべりタイムもお店の都合であっと言う間だったけどね。

cafe FLOWER
住所:神奈川県横浜市中区 山下町24-7
TEL:045-662-3787
営業時間:月~土 / 11:30~23:00 日 / 11:30~17:00
定休日:夏季・年始
HP:http://www.cafeflower.info/
備考:ペット店内可 お水サービス
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。

山下公園通り

お腹も満腹になった御一行は、
黄金色に色づいた山下公園通りの銀杏並木の紅葉へ。

ミニチュアダックス:こむぎちゃん

美人顔のこむぎちゃん。
ポージングもばっちり決めてくれましたよ♪

ミニチュアダックス:リップちゃん

愛可愛らしい表情のリップちゃん。
お澄ましモードでパシャリ!^^

ミニチュアダックス:大福

くり姉も大ちゃんやる気なさげー。
ダメじゃこりゃっ!

ミニチュアダックス:くり姉

リップちゃんとこむぎちゃんの歩く速度や行動がいまいちつかめず
思うようなショットがあまり写せなかったのが残念。

次回こそはと思った前篇のお話でした。


つづく…


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
リップちゃん、こむぎちゃんとお会いしたんですね♪
くりパパさんが撮るリップちゃんもこむぎちゃんも凄く可愛い♪
何度見てもリップちゃん、こむぎちゃん、モデルさんみたい!

後編も楽しみにしてます!
こんばんわぁ~♪

先日はどうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
UPが早いですね~。うちは今週中にはUPする予定です。

わーーー!
こむぎの写真、とっても素敵に撮ってくださって
ありがとうございます!!!!!

こむぎはくり姉ちゃんと何度かにおいを嗅ぎあったり
鼻ツンしていて
なんとなく仲良くできそうな感じで嬉しかったです。

後半も楽しみにしていますー!

※今さらですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

TOP画像変わりましたね~
サンタくり姉、かわいすぎます♪

かわいいお友達とデートだったんですね♪
くりパパさんがお写真撮ると
みんなモデルさんに見えちゃいます^^
いつかうちの子の撮ってもらいたいです☆
続きも楽しみにしてます。

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪