29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

こんなカメラの写し方もいいかなって!

Sun, 11, 27, 2011
バラバラ~
整列してなくても、こんな写し方もいいかなって!

ミニチュアダックス:くり姉・大福

構図的にはCDジャケット風みたいでカッコいいと思うんだけどね。
どうかなぁ~(>m<)ムフフ


秋晴れの土曜日。
青い空を見上げながら、のんびり早朝散歩です。

MM21

青い空、気持がいいです~

Mダックス:くり姉・大福

みなとみらいをお散歩した後は、ちょっと気になる所に寄り道。

落葉

秋を感じに掃部山公園(かもんやまこうえん)へ。
桜のお花見で有名なこの公園も、秋は秋で楽しみがあります。
ちょうどこの時期になると桜の葉も落ち始め、公園広場が赤や黄色の落葉でいっぱいになるんですよ~

Mダックス:くり姉

落葉のカサカサ…という音、
ホント!ワンコは大好きですよね~

そういえば、
今日はカメラ目線が一枚もなかったよ…(ノ゚⊿゚)ノ


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんは~♪

ほんとだ、今日はカメラ目線がないんだ、
でも、枯葉の中でも、こころなしか暖かそうで気持ちよさそう♪

くりパパさんの写真はどれもかっこいいから
CDジャケットになっちゃいますよ~♪

トップの写真~くり姉サンタさんだわ~(^^)v
カワユイ!(^^)!
ホント~ばらばら~遠近法ですね~素敵ですう!

どこまでも澄みきった青空・・こらからは、キーンとした空気
と空の青さがます季節ですね!

ジミーも落ち葉かさかさ・・・いっぱい走るの大好きです~!!

くり姉さんのグレーのシャツから出たお手手と落ち葉・・・
なんともいえない可愛いらしさです~(^^♪
くり家のブログはすっかりクリスマス仕様だねー♪
オレオのサンタ姿かわいい(●´艸`)ブハッ
1枚目、自然な感じがかっちょいいわー♪
最後の写真も、秋の色合い満載で好きだわ♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪