29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

山下公園通り:いちょう並木がやっと黄色く色付いたよ!

Mon, 11, 21, 2011
キターーーー!!!
山下公園通りの、いちょう並木もやっと紅葉し始めましたよ♪

ミニチュアダックス:くり姉

ここ数日間の寒さで、少し葉が色づいた感じです。
黄色い絨毯です。 ←周りから掻き集めてきました。(・・。)ゞ フフ・・・


全体が紅葉している木もあれば、まったく色付く様子もない木などもありましたが、
山下公園通りの銀杏並木も、いよいよ紅葉本番って感じです。

山下公園通り銀杏並木

遠目に眺めると緑や黄色のコントラストがキレイでしたよ~

山下公園通り銀杏並木

上から見たり、下から見上げたり、
見る角度で銀杏の葉の印象もだいぶ変わって見えます。

山下公園通り銀杏並木

いよいよ紅葉も本番、
写真が楽しい季節がやってきたよ!v(゚▽^)v イェェェィッ!

ミニチュアダックス:大福

大ちゃん、今年も紅葉が見れてよかったね♪♪



【おまけ画像】

横浜国際女子マラソンを開催していたので観戦したよ!

ダイハツ:木崎良子

1位:木崎良子 / ダイハツ

第一生命:尾崎好美

2位:尾崎好美 / 第一生命

英国:マーラ・ヤマウチ

3位:マーラ・ヤマウチ / 英国

TVで見るよりみんなメチャメチャ速かったな~


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

そうだ!マラソンやってたよね~
って色づいてきたのかっ
行かないとっ
こんにちは♪
いよいよ始まりましたね!
紅葉♪
横浜は紅葉も周りの景色も綺麗だから、お写真撮るの楽しいでしょうね!
楽しみにしてますよぉ~((o(´∀`)o))ワクワク

沢山のイチョウの落ち葉!
って思ったらかき集めたのね(笑)
よ~~っく分かります!その気持^^
私も後から考えたら、そうだ!かき集めれば良かったんだって思ってましたもの(笑)

くり姉ちゃんも大ちゃんもこれからお出かけ楽しみだね!
ステキー。やっと時期が来ましたね。
やっぱり茨城の方が少し寒いのかなぁ。
こちらはだいぶ、散り始めていますよ。
かき集め絨毯にはクスッとなっちゃいました^^

そうそう、イチョウって下から光を通してみるのもいいし、
遠目に光を反射しているのを見るのもいいし。
緑と黄色のコントラストもいい。
わたしは、初夏のちっちゃなイチョウの緑の葉っぱも好きなのです。
そろそろ葉っぱがいなくなって、来年までバイバイですね。

あ、こちらはもうすぐ「つくばマラソン」
わたしも写真撮ってみようかな!
緑と黄色・・・コントラスト・・
素敵です!!
やはり・・・暖かかったからでしょうか
すべて黄色には、なりにくいのでしょうね。
こらからの紅葉~楽しみです (^^♪

あ~横浜国際・・・凄い
躍動感と緊張感(^^)v

生で見たら・・すごい感動しちゃいますよね~!!
銀杏情報だねv-218
うちの方は 明日駅伝だよーー 家の真下走るんだけど
みっちゃんは不在。見たい人が勝手にうちで見るらしい(苦笑)
綺麗ですね~♪
銀杏の絨毯はこのくらいお色付きなら、
ホントかき集めなきゃならなかったでしょうね(笑)

銀杏の接写、、望遠レンズですか。。
一瞬手を伸ばしても撮れないよーとか思ったんですが(笑)

いいなぁ、これから紅葉だぁ、、、
しばらく写真撮まくりかなぁ・・・( `ω´*)))

おまけが、迫力ありすぎで、あれ、紅葉の写真見たっけと
上に戻りましたぁ(笑)
わぁーいよいよですかー!
いいないいなー♪
今日駒沢の銀杏並木を通りましたが、まだまだ青々としていてー涙
今年は記念公園で終わり?
こんなに黄色い落ち葉踏み締めることできるのかしらーって思ってしまいましたよ。

ぱぱさんの切り取る黄色い絨毯とっても素敵です(^_-)-☆
こんにちは。
コメントはだいぶご無沙汰してしまいましたが、いつもきれいな写真で、みんなかわいく撮れてるなぁ~としみじみ拝見させていただいております。

横浜、紅葉、良い感じになってきたんですね。
外苑はまだまだこれから、って感じでした。
いっぱいかき集めた!黄色いじゅうたんにくり姉さん、とってもかわいい表情ですねー

そうだ、先日、当方のブログにて、勝手にこちらのリンクを張ってしまいました。
ブログアップしてからすぐにこちらにコメント残させていただいたつもりだったのですが、
今、見てみると残ってなくって、、、焦って再度、お許しを請おうかと、、、
お店でくり姉さんの特大パネル見て、興奮してしまいまして、、、事後になりすみません。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは・+.

くりさんのブログ見て、早速テリマニ家も紅葉を見に言っちゃいましたv-34

本当、この時期の山下公園通りは素敵ですよねw

それにお写真が綺麗でさらに素敵さアップw

イチョウとくりちゃんとのコラボも好きですw

でも銀杏の臭いって少し苦手じゃ~ないですか?((´∀`*))ァハハ

また、来年も楽しみですw

いつもくりさんのブログを参考にお出かけ場所を決めてたりしてますw

おすすめ情報があれば、よろしくお願いしま~すv-238
こんばんは~
おー!
ようやく色づいてきましたねー
ふんわり優しいお色で
とってもキレイだなぁ♪
神宮外苑とか駒沢は
まだまだ青々としてましたが・・・
色づく日がくるのでしょうか・・・
くり姉、大ちゃん、お散歩ルンルンだねー!!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪