29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ぶひっ~!ぶひっ~!リアルな奴がやってきた!

Thu, 11, 10, 2011
くり姉のお誕生日に、たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、くり姉ネタですいません。(o*。_。)oペコッ

ミニチュアダックス:くり姉

ご紹介~!!!
我家にやってきた新たなお仲間はリアルすぎて怖い奴。

リアルブタちゃんです~^^
これはヤバイ…


スナビさんで、一目ぼれしてキラキラ目を輝かせながら、キャーキャー叫んで買って貰ったんだよね~

Mダックス:くり姉

助けを求めるような顔のブタちゃん。
いじめにあっているようにも見えてしまいます。(汗)

ぶひっ~!ぶひっ~!
あまりのリアルさにブーブー音も悲鳴に聞こえてきたっ…

ミニチュアダックス:くり姉

くり姉、楽しいね~♪
早っ!もうすぐ鼻がもげて壊れそうだけど…!

as know as de wan:くり姉

くり家にも、as know as de wanのパネルがやってきたよ~
こりゃ~、宝物だね~♪

まめつぶでチビ達が紹介されました。v(。・ω・。)ィェィ♪


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんは♪
パネル宝物ですね!^^
素敵です!

ぶたちゃん、何とルークにも先日買ってあげたばかりです。
そして数時間でお鼻がもげちゃいました^^;

くり姉ちゃんも破壊しちゃうのですか?
こんばんは~♪
このブタちゃん、めちゃリアルすぎーーー
何で口が開いているのでしょ・・・笑

ぷりんにもどうかなーーって思ったのだけれど
全く反応しませんでした・・・悲
あの大好きなブタちゃんonlyなようですーー

パネル良かったですねーー
うんうん、これは宝物ですよねーー(^^♪
HAPPY BIRTHDAY♪♪

遅くなりました~!
お目目くりくりでかわゆい~!
ポーズもバッチリ決まってますね(^^♪

先日の撮影のときもブタさんかな?
くわえてましたね~(^^)
”まめつぶ”~見ましたよん!
わお!!オレオちゃんもお洋服着ているんですね!!
すごい~(^^)v

クリパパさんの写真~とても素敵ですね~!!
クリ姉ちゃんもポーズのうまさに見ていて~
感激しました(^^)v

これからもヨロシクお願い致します~~~(^_-)-☆
こんばんは~♪

ブタさん、妙にリアルでおかしい (≧ω≦)b
鼻がすでに、危険ですか?
リンタンなら、何分で壊すだろう(笑)

パネル、よかったですね~♪
う~~ん、様になるのがいいなぁ、、、
リンタンには絶対無理(笑)

ASさんのお店、どこにでもおいてるのかなぁ
今度チェックしに行ってみよう♪
おー!
パネルげっとできたんだ!
良かったじゃん♪
こんにちは~
遅くなってしまったけど・・・
くり姉ちゃん、7歳の誕生日おめでとう。
全然7歳に見えないよ!
ラルフは6歳なのに、すごく年上に見える(汗)
これからも素敵な笑顔をいっぱい見せてね!

豚さん、超リアルー☆
これ、エスプリなら数時間で崩壊ですよ(笑)
こんばんわぁ~♪

このブタさん、うちにもありますよ~
10分くらいで、口の所にある
ホース状のものを引っこ抜かれました・・・(笑)

わー、いいなぁ、このパネル。
本当、宝物ですね。
まめつぶ、昨日拝見しました。

後日、よろしくお願いいたします
こんばんはー。
その豚さん我が家にもおりますよー♪
あの鳴き声ったらー本当にリアルですよねー
うちはビーチが離しません(笑)

ポスターいい記念になりますね!
近々中目に行く用事があるのでパネル見てきますね(^_-)-☆
おひさしぶりですー。

くり姉さんもブタさん気に入ったんだねー!
ぴのも同じのをもっています。
かなり怖がりつつー、戦いつつー、と激しく遊んでいます。
泣き声がまた、ぶひーっってかんじでキモチワルイですよねー。
でもそこがイイw

くり姉パネルとってもかわいい!
これは目立つところに飾って自慢しなきゃー!?
くりぱぱさん、こんばんは~
あ、このリアルなブタさんはー(笑)
なんだか目が離せなくなるから
不思議です^m^
くり姉、いっぱい遊んであげたのね♪

パネル、やっぱりステキー!!
まめつぶでのファミリー登場も
拝見しちゃいましたよん♪♪
みんなで登場、かわいかったなぁ(*^_^*)
我が家も今日、いただいてまいりましたー
大事に、大事に・・・ですね。
こんばんは~☆
「まめつぶ」見ました~!
みんなとっても可愛いですねe-266
オレオちゃんもASさんのお洋服着てて、おしゃれe-420
パネル~素敵ですね!
ホントお宝ですねe-420
ブタちゃんのおもちゃが、気になります~
ジュリアは音が鳴るおもちゃが大好きなので・・・
このブタちゃんはASさんで売っているんでしょうか~?
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.

リアルブタとくりたんのコラボ かわいい~♪
((´∀`*))あはははは 本当だ。 リアルブタちゃんの助けて~って
言う声が聞こえてきそうですねw

パネル素敵です。。。。いいなぁ~
家もテリマニのパネルが欲しくなっちゃいました。。(o-∀-o)ゥフフ
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪