29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

7 YEAR OLD BIRTHDAY~いつも側にいてくれてありがとう♪

Sat, 11, 05, 2011
11月5日、くり姉めでたく誕生日を迎えました。
Happy Birthday~♪

7 Year Old Birthday

7歳になりました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



今年はヘルシーな季節の材料で作られたお野菜ケーキにしてみました。
しかも、お名前クッキー付き♪

犬用バースデーケーキ

そっくり、そっくり!食べてしまうのが勿体ない感じ。
くり姉の特徴のくりくりお目目に富士額がみごとに再現されていました♪(*'ー'*)ふふっ

犬服:as know as de wan

今年のお誕生日のプレゼントはダウンとシャツだよ~
前倒しは何年しただろう… σ( ̄∇ ̄;)わてか?

ミニチュアダックス:くり姉

また、1つ歳を重ねてしまったけど、いつも側にいてくれてありがとうね♪
遊んだり、お出掛けしたり、これからもたくさん思い出を作ろう。

ミニチュアダックス:くり姉

くり姉、お誕生日おめでとう~
7歳も笑顔いっぱいで、健康に過ごせます様に…


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くり姉さん7歳のお誕生日おめでとう~v-315

今年もくり姉さんのニッコリ笑顔がたくさん見れる年になりますように。。。

ケーキめっちゃ可愛いですねん♪
くり姉~お誕生日おめでとう(≧∇≦)
なんにでも興味をもって楽しそうに過ごす
くり姉
これからもクリ家のみんなを癒してあげてね

ダウンすごいかっこいい!!
似合いそうー
くり姉さん お誕生日おめでとう~♪

ケーキ可愛いですね!
お洋服もとても似合ってる~
素敵な1年でありますように・・・。
わぁ~v-10可愛いケーキ!!!
くり姉ちゃん、7歳おめでとうございますv-25v-315
素敵なお誕生会ですね~
お洋服も素敵!
幸せそうな お顔ですねv-344
クリームちゃん♪
お誕生日おめでとう オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
クリームちゃんにソックリな可愛いケーキですね!
美味しそう~!
プレゼントもとってもお似合いe-420
あ!カタログで穿いていたチェックのスカート~ジュリアも購入しました^^
完売だったので、諦めていたら、たまたまキャンセルが出たみたいで、即買いしました(笑)
また1年、健康で楽しく素敵な1年になりますようにぃe-420
くり姉、7歳のお誕生日おめでとう♪
7歳の一年も素敵な一年になりますように☆
これからもステキなお写真楽しみにしてます^^

ケーキそっくりで食べるのもったいないね!
お洋服もとっても似合っててかわいい~♪
くり姉さん、お誕生日おめでとうございま~す(^O^)/
このケーキすごいね~!
ほんと食べるのもったいない。
お洋服もよくお似合いですよ♪
素敵な一年になりますように・・・
くりたんw 7回目のお誕生日おめでとうございます♪

わぁ~お名前付きクッキーも可愛い~w
愛情がこもったプレゼントを貰って嬉しいそうなくりたん♪

これからも元気でプリティーなくりたんで居て下さいねw
こんばんは♪
くり姉ちゃん、Happy Birthday♪
いつも可愛い笑顔を見せてくれるくり姉ちゃん…
これからもみんなの癒しになって下さいね!
くり姉、お誕生日おめでとう♪

クッキーが、ほんとに、くり姉とくりそつだぁ♪♪
これは、食べられ~~ん。。。

7歳なんですね、今年もたくさん可愛い笑顔をありがとう
いっぱい、吹いちゃったよ、そのお茶目さに♪

来年もその先もずーっと元気で明るく過ごしてね☆

こんにちは~
くり姉さん、7歳のお誕生日おめでとう~パチパチ

素敵な思い出をいっぱ~い作ってね~
くり姉ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
7歳ですか!月日が早いものですよね^^
うちも9日にココが8歳になりますよ。近いですね~(^○^)
健康でいてくれることが一番の喜び。
いつまでも笑顔でいてほしいね!!おめでとう~

くり姉さんそっくりなお菓子で、可愛いですね。
うーん、食べるのがもったいない(^_^;)
くり姉、お誕生日おめでとー!!
ラッキーセブンの7歳、
きっとますます楽しいことが待ってるね♪

くり姉のお顔のケーキ、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
うんうん、これは食べるのもったいないですね!!
でも、みんなでパクリ~しちゃったよね♪♪

この1年も元気いっぱいに
家族みんなで楽しんでくださいね!!
おめでとー
くり姉さん、お誕生日おめでと~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プレゼントのお洋服もとっても似合ってます(*^^*)
この1年も楽しく過ごしてね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くり姉ーーー Happy Birthday
いつものその笑顔で これからもずーっと
みんなを癒してね~
ん? 癒すというより くり家の元気のもとだね
よろしくだよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くり姉さ~~~ん
お誕生日おめでとう☆★☆
いつまでもキャピキャピくり姉さんでいてよね♪
うんうん、これからもいーーーーーーっぱい思い出作ろうね~
くりちゃん7歳のお誕生日おめでとー!!
うちのクリスと2日違いだったんですね♪
おまけに「クリちゃん」どうしだし 笑
益々親近感♪

うちのクリスが7歳になった時、お友達からラッキー7の7歳はきっとワクワクがいっぱいだよって教えてもらったんです。
きっとクリちゃんの7歳もそんなワクワクがいっぱいね^^
素敵な1年になりますように♪
出遅れましたぁ。
くりちゃん お誕生日おめでとう♪
今年もまた一年、、くりちゃんの笑顔をいっぱい見せてね。
初めまして こんばんはー こみと申します

くり姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
こっそりお邪魔していたものの読み逃げで失礼してました
遅くなってしまいましたがお祝いさせてくださいね(*^_^*)
これからも元気いっぱい♪笑顔いっぱい♪
素敵な1年でありますように・・・

バースデーケーキ、くり姉さんにそっくりでカワエエでっす(*^_^*)
遅くなっちゃいましたが・・・

くり姉ちゃん、HappyBirthday♪
ゆっくりと楽しい1年を過ごしてね~!

ケーキと一緒の写真、めちゃめちゃかわいいです!
くり姉ちゃんの笑顔の写真、待ってます♪
くり姉 お誕生日おめでとう♪
うふっ。 くり姉めっさかわえぇ~w
いつも、拝見させてもらっておりんすよ

おぉ~最高のたんプレじゃん!
えかったな。くり姉
 
そういやぁ~ラック坊の方がお兄さんじゃけんども
同じ月の誕生日だったなぁ~。

これからも、元気いっぱい素敵な笑顔で!!
また一年元気に過ごしてね!

おっと くりパパさんお体の方は大丈夫?
改めて誕生日おめでとう♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪
まめつぶ見ましたよぉ~
オレオ君の男前にビックリ!(笑)
本当、お利口さんですね!

くり姉ちゃん、PP Girlお疲れ様でした!
遅れた遅れた(汗)。

くり姉、7歳のお誕生日おめでとう♪

元気で笑顔が似合うくり姉。
7歳の1年も元気で楽しくおいしくね。
また横浜を案内してね。

asさんのくり姉のポスターかっこいいね~。
PPガール、お疲れ様でした。
モデルさん、かっこよかったよ。


  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪