29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

中目黒犬連れグルメ|くろひつじ中目黒本店でジンギスカンランチ。

Wed, 11, 02, 2011
日曜日に、あるものを見に中目黒に行ってきました。
行った場所で目的が解かっちゃったかな…

ジンギスカン くろひつじ 中目黒本店
Camera : RICOH-CX3

その前にランチタイム♪
何処で食べようかと中目黒の裏通りを歩いていたら”くろひつじ”さんを発見。

こてこなママさんのブログを見て店内ワンコOKと知ってたし、
前から1度行ってみたいと思っていたのでここでランチをしてきました~("▽"*)



ジンギスカンのお店としてはスタイリッシュな一軒家の店舗。

ジンギスカン くろひつじ 中目黒本店
Camera : RICOH-CX3

人気、店舗デザイナーの形見一郎氏が手がけたらしい。

ジンギスカン くろひつじ 中目黒本店
Camera : RICOH-CX3

どうりで、シャレてる訳だぁ~

ジンギスカン くろひつじ 中目黒本店
Camera : RICOH-CX3

白を基調とした店内は、天井が大きく吹き抜け解放感がありましたよ。
ジンギスカンの煙でモクモクだけどね(笑)

テーブル席とカウンター席とがあります。

ジンギスカン くろひつじ 中目黒本店
Camera : RICOH-CX3

くろひつじの生マトン、癖や臭みがなくてホントに美味しかった~
お肉が新鮮だからなんだろうなぁ~

札幌のだるま本店のように、
もう少しお肉に厚みがあれば大満足だったかも…。


ジンギスカン くろひつじ 中目黒本店
住所:東京都目黒区上目黒1-11-6
TEL:03-5457-2255
営業時間:月~金 / 18:00~24:00 土・日・祝 / ランチ12:00~17:00 ディナー18:00~24:00
定休日:無休
HP:http://www.kuro-hitsuji.com/
備考:ペット店内可 お水サービス
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。



【おまけ画像】

snobbish babies 中目黒店

スナビさんに行ったら、くり姉のポスターがあったよ♪
びっくり!!!(゚ロ゚屮)屮

ほ、ほ、欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははっ、これは、ポスターほしいですね♪

因みに、くりパパさんが撮った写真、ポスターにしたくなる写真がたくさんあるけど
しないんですか~!?(引き伸ばしてフレームインとか @_@?)

羊さんは、関東にも進出してるんですね~♪
お店、おしゃれ~☆
昔は知人が、札幌に来ると、ラム買ってかえってたなぁ(←松雄ジンギスカン 笑)

味つきより、美味しいラムをそのままさっとたれをつけて頂いたほうが
美味しいですね♪
こんばんは~
おぉ!
くり姉のパネルもー!!
とっても嬉しいですよね(*^_^*)
かわいいなぁ♪
これは、中目黒にもお邪魔しなければ・・・(笑)
くろひつじさん、ラゾーナ川崎にもありまして
映画を見に行くついでに
今度こそは・・・と思ってるお店だったりします。
ジンギスカン、いいですよね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
中目黒でもジンギスカンが食べられるなんて、それもワンコOKですか?!
良いですねぇ~~♪
やっぱり東京はワンコOKのお店が豊富でいいなぁ~

くり姉ちゃんのお写真の前でのオレオ君も良いですねぇ~♪
いつ見てもオレオ君っておりこうさん^^

↓のコキア…私は河口湖の大石公園の方を見て来ました。
大分茶色がかかってましたがギリギリセーフってところでしょうか…
ひたち海浜公園はさすがに広くて素敵ですね!
来年へリベンジですね!

私も行ってみたいけど、遠いです。^^;
オマケ画像のインパクトがでかすぎだって(笑
このポスターは、マジでほしいね~
もらえないのか!?
こんばんは♪

ジンギスカン食べたことがないので一度食べてみたいな~
臭みがないってのがいいかも☆

おまけ画像…おまけではないですよ~
このくり姉めちゃくちゃかわいいーーー!!!
私もこのポスター欲しいです(*^_^*)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪