29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

国営ひたち海浜公園:丘いっぱい!もふもふコキア(ほうき草)。~part.2

Mon, 10, 31, 2011
途中訪問の方は前記事からどうぞ!(*_ _)ペコリ
国営ひたち海浜公園:丘いっぱい!もふもふコキア(ほうき草)。~part.1”へ

コキア(ほうき草) :くり姉

くり姉と、コキア(ほうき草)のコラボ。
どこに居るのか分らないぐらいにコキアと同化しています。(笑)


ここだよって、時より笑顔を覗かせながら、右に左にコキアの迷路を走りまわってたよ♪

コキア(ほうき草) :くり姉

しばらくして、きゃはっ顔のまんま動かなかったので、
どうしたのか見に行くと、リードが絡まり抜出せなくなってたよ~

てっきり、カメラ目線でポーズとってるのか思ったしっ。
どうやら、「すいません、助けてください~!」の合図だったようです。

くり姉の行動には、ほんと笑えます!(゚m゚*)プッ

国営ひたち海浜公園

頂上からの見晴らしは最高♪
みはらしの丘は、園内の中では一番大好きな場所かな。(*^^*)

ひたち海浜公園コキア(ほうき草) :くり姉

絵になりそうな、場所があったのでみんなに走って貰ったよ~
くり姉、そうじゃないんですけど…

コキア(ほうき草) :ダウちん

つづいて、ダウちん。
走った後の顔が、糸引いたヨダレでベタベタで凄いことになってたよ~(爆)

ひたち海浜公園コキア(ほうき草) :大ちゃん

大ちゃんも、えっほ!えっほ!走ったよ♪

ひたち海浜公園コキア(ほうき草) :アイル

もう少し!もう少し!頑張れ!アイル~

ひたち海浜公園 :コスモス

ひたち海浜公園のコスモスは見頃でしたよ。

ひたち海浜公園 :コスモス

ゆらゆらって、風で揺れてキレイでした。

ひたち海浜公園コスモス :ダックス集合写真

みんなで、記念撮影だよ!
あれれ?大ちゃんはリタイヤなの…

来年こそは真っ赤に色付いたコキアを絶対見るぞと思いながら帰宅しました。

みっちゃん、cheeseさん、誘ってくれてありがとう~♪
今度は銀杏の紅葉だね。楽しみだ~!


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ほうき草、初めて見ました♪

調べたら、耐寒度が低いので、きっと北海道あたりでは、
育ちにくいのでしょうね。


コキアの中のくり姉可愛い♪
たしゅけて~だったんだね(笑)

茶色いコキアも秋してていい感じに見えますが U^ェ^U

楽しいメンバーで楽しい時間だったのかな♪
くり姉も、久々のお出かけでよっかったね☆
こんばんわぁ~♪

あれー、ちょっと前まで真っ赤だったのに
もうこんな色になったのですねー。
これはこれで、とっても秋を感じさせる色です。

お友達をお出かけになられたんですね。
コキア畑でみんなモグラ叩きみたいになってる(笑)
楽しそうだなー。
来年こそはひたち海浜公園にネモフィラとコキアを
見に行きたいです!
もうアップしてるよーーー
しかも あのほうきがこーーんなにも綺麗にd(>_・ )グッ!
来年は絶対赤を見たいよね!!
多少の天気は気にせず行くかーー それとも平日休んぢゃうとかね(≧m≦)
っと 来年の話の前に 銀杏ね
今から楽しみ~
ウソでしょウソって言ってよー!
もうアップしてるぅぅぅ( ̄ー ̄;ガーン
そして、なんでこんなにキレイに撮れてんのよぉぉぉ
ちっくしょーーー!(腕の違いなのかっ)
来年は、真っ赤はコキアちゃんたち見に行こうね!
↑平日休むかっ!( ´艸`)
くり姉さん、もふもふほんとに楽しそうだったね♪
大ちゃんがダウのことちゃんと覚えててくれるのが嬉しいわ(笑
さて、次は銀杏行くよー!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)
トントン拍子でアップしてみてます(これでもね) さぁ お目当ての秋はと言うと コキアでーーす 10月からさ~ 何か毎週末雨降ってるでしょ んなもんで ちょっと時期が過ぎてはしまったんだけど ギリギ...

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪