29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

国営ひたち海浜公園:丘いっぱい!もふもふコキア(ほうき草)。~part.1

Mon, 10, 31, 2011
先週、雨で延期になった国営ひたち海浜公園
お友達と一緒に行ってきたよ♪ ←便乗させて貰ったんだけどね!

ひたち海浜公園:大福

目的は、一度は見てみたかった丘いっぱいに紅葉したコキア(ほうき草)。



ご一緒させて貰ったのは、みなさんご存じの”みちゃん家”と”ダウ家”♪

@Baydachs1996:セナ・アイル・クー

セナちん、アイル~、クゥ~、久しぶりだね~♪

ダウきもミュウきも:ダウ

ダウちん、デヘラ、デヘラでご機嫌だね~
いつも、いじられキャラのダウチン。今日もいじってあげるねぇ~(゚m゚*)プッ!

ひたち海浜公園:みはらしの丘コキア

飼い主たちもワイワイと話をしながら、
向かった先は、ひたち海浜公園のみはらしの丘。
春には、空色のネモフィラが丘一面を覆ってブルーに染まる丘です。

ひたち海浜公園:みはらしの丘コキア

赤いコスモスとコキア(ほうき草)。
先週に見頃を逃してしまったせいなのか、コキアは枯草状態でした。
残念と凹んでいても、茶色のコキアを見てるうちに、これはこれでキレイと思えてくるのが不思議。

ひたち海浜公園:コキア(ほうき草)

あぁ~!
でも、やっぱり真っ赤な染まった丘が見たかったなぁ~

ひたち海浜公園:コキア(ほうき草)

モフモフしたコキアはどこか可愛いなぁ~♪("▽"*)

ひたち海浜公園:コキア(ほうき草)

少しだけ、紅葉したコキアが残っていたよ!


毎度のことですが、
今回も画像が多いので記事を2つに分けさせて貰いますね~(*_ _)ペコリ

丘いっぱい!もふもふコキア(ほうき草)。~part.2”へ»

こちらの記事のコメントはcloseします。



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪