29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

アウトドア専門店が集う“昭島アウトドアヴィレッジ”に行ってきました

Tue, 06, 07, 2016
雨だった週末。

昨年(2015年)3月に東京昭島にオープンした、
アウトドアに特化した店舗が集まる商業施設“モリパーク・アウトドアヴィレッジ”に行ってきました♪

ミニチュアダックス:くり姉

オープン以来、二度目の訪問です。

はるばる来たぜ昭島ぇ~♪
渋滞はまりながらなんちゃらら…。(笑)

それにしても16号鵜野森~相模原付近の渋滞は何とかならんかね・・・ (*`^´)=3
 Read more...
“ アウトドア専門店が集う“昭島アウトドアヴィレッジ”に行ってきました ”
ランキングに参加しています★

ゆっくり寝かせてニャ!の巻

Mon, 06, 13, 2016
久しぶりに、オーちゃんの投稿です~♪

アメショ:オレオ

オーちゃんの最近のお気に入りの場所はソファーの左端。
寝床は一応あるけどそこに居座ることはなく居心地のいい場所を探してゴロン。

季節によって台所だったり書斎だったりと気ままなニャンです♪
 Read more...
“ ゆっくり寝かせてニャ!の巻 ”
ランキングに参加しています★

リハビリ頑張ってます!

Tue, 06, 21, 2016
健康面での心配が絶えない大ちゃん。
先日の検査入院では副腎機能検査(ACTH刺激テスト)でホルモン異常と診断されたよ。。。
今すぐにどうこうって事ではないそうですが結果はグレーに近く経過を見ながら治療していくことになりました。


今日のだい爺散歩~
足のリハビリの方も毎朝イチニイチニと掛け声をかけながら頑張ってます!
短距離散歩コースも以前の3倍の時間が掛かります。

ミニチュアダックス:大福

数歩歩いて、ぴたりと足を止めの繰り返し。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
またかい!!!

そんな中、
ポツポツと雨が。。。。
家に着く頃にはビショビショかも…。ガビΣ(゚ω゚||)ーン

そんな事もお構いなくポテポテ歩くだい爺さんなのでした。

ランキングに参加しています★

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪