29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ブログ再開のお知らせ。

Fri, 05, 06, 2016
ご無沙汰しております。
もう少しUP頻度を上げてという決意は虚しく・・・
気が付けば約一年ちっと長期にわたってチビ逹のブログを放置していました。

皆様、ごめんなさい・・・・。 (^^;)

道の駅みやこ
2015・東北旅行:「道の駅みやこ」の海にて

このまま広告出まくりでフェードアウト状態はよろしくないので、
本日からブログ再開をしたいと思います。

疲れない程度にですが…。 (*・`д・)ガンバルッス!!

そうそう、くり姉、大ちゃん、オーちゃんは元気にしていますよ~
皆んな、爺さまや婆さまになってしまいましたけどね。(笑)

また、宜しくお願い致します。(o*。_。)oペコッ



ランキングに参加しています★

犬・猫連れキャンプ|GW、念願のキャンプデビュー♪ 前編

Fri, 05, 13, 2016
GWのお話です。
ちび逹と一緒に念願のキャンプデビューしてきました~♪

道志川:キャンプ

車中泊の旅も楽しいのですが、
チビ逹が普段の生活ではまず経験できないことをやりたいとの事でくり家もキャンプも始める事にしました。

いろいろと思うことがあり、思い切って挑戦することにしました。(。-_-。 )ノハイ

 Read more...
“ 犬・猫連れキャンプ|GW、念願のキャンプデビュー♪ 前編 ”
ランキングに参加しています★

犬・猫連れキャンプ|GW、念願のキャンプデビュー♪ 後編

Sat, 05, 14, 2016
犬・猫連れキャンプ|GW、念願のキャンプデビュー♪ 前編”の続きです。

道志キャンプ:ネイチャーランドオム

テント初貼りはママが一人で設営します。

フライシートはどっちが前なんだ?地面にペグが刺さらないぞと、
あだのこうだの言いながらも設営動画を見ながらテントを組立ていました。

トントン、カンカン、バサバサ…。 ← 時々、ワンワン!(笑)

アメド(*snow peak)と葛藤しながらも何とか形になりました。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごく時間が掛かりましたが初体験で楽しかったようです~♪
 Read more...
“ 犬・猫連れキャンプ|GW、念願のキャンプデビュー♪ 後編 ”
ランキングに参加しています★

大ちゃんの異変?脳のMRI検査を受けてきた

Sun, 05, 22, 2016
10歳の大ちゃん。
今年になってヘルニア(グレード1)が悪化したのか老いたのか足腰がヨロヨロ状態に…。

ミニチュアダックス:大福

シニアになってからの急な変化に驚きと言うか何より健康が心配です。

右足小指の付け根に脂肪腫が出来き、歩くと破裂して血だらけになったり、
お散歩中に突然転んだり、大量に水を飲んだりとさまざまな事が起こっています。。。


大ちゃん、どうしたの…。

 Read more...
“ 大ちゃんの異変?脳のMRI検査を受けてきた ”
ランキングに参加しています★

ぽかぽか陽気だったのでチビ逹とお散歩~

Tue, 05, 31, 2016
久しぶりにデジイチとMFレンズを持ち出してチビ逹とお散歩してきたよ!

ミニチュアダックス:くり姉

ずい分と触ってなかったせいなのか、
カメラの設定文字が見づらかったり、ピン合わせが大変だったりと一枚写すのに四苦八苦。

老眼はやだねー。(* ̄m ̄)プッ
 Read more...
“ ぽかぽか陽気だったのでチビ逹とお散歩~ ”
ランキングに参加しています★

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪