29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

やっと、復活しましたー!

Sun, 11, 30, 2014
ご無沙汰です。
更新がままならない状態で申し訳ありませんでした。 (o*。_。)oペコッ

アメショー:オレオ

実は風邪をこじらせてしまいまして、、、 ← うつされた!
免疫力が低下した際に帯状疱疹(たいじょうほうしん)にかかり緊急入院。

顔の右側半分が、ピリピリ、チクチクと刺すような神経痛のような痛みと、
水疱で右舌と顎から耳の裏側にかけて腫れあがり顔がボコボコの状態に。。。
今まで味わったことのない痛みをともなう病に気が変になりそうでした。

一週間ほど点滴し、病院を退院する事になりましたが、
顔のピリピリ、チクチクは治まらず、、、(×。x)いたたた

個人差があるものの薬を服用しながら通院で治すしかなく、
ピリピリ、チクチクした顔の痛みに耐えながら日々を送っておりましたー。(1~2カ月は痛みが引かない場合もあるらしい)

↑ 痛み止めの薬が効かないのはどう言う事??? (`Д´) ムキー!


そんなこんなで、少し痛みの違和感がありますが、薬のお陰でほぼ完治です。^^

 Read more...
“ やっと、復活しましたー! ”
ランキングに参加しています★

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪