29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

突然の事でしたがお騒がせしました。

Mon, 09, 10, 2012
お騒がせしました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
土曜日、無事にくり姉が退院してきました。

Mダックス:くり姉

入院してからは長いような短いような日々で、
くり姉が居ないだけで、こんなにも家がガラリと変るの?って感じの数日間でした。

大ちゃんもオーちゃんも、あちこち家の中を探してたよー。
ベットの下に挟まれて身動きできなくなった子もいましたが。←そんなトコマデ!?
たぶん、オーちゃんなりに心配しての事だと思います。^^

たぶん膵炎だろうと診断された病状は、採血以外の別検査でも膵炎と診断でした。
膵炎を惹き起こしたかは不明でしたが、体調が低下している所に
何らかの原因で偶発的に病気が後押しされたのではとの結論でした。

病状が酷いと人でも立っていられないほど腹痛と嘔吐に襲われる事もあるそうなので
軽い痛みななのか、激しい痛みなのか、話せないくり姉には辛かった思うよ。

これから色々な病気が出てくる年齢になったし、
再発ししないよう生活を見直し注意深く見てあげたいと思います。

大切な家族だから…



ランキングに参加しています★
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
関連記事

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪