29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

退院のご挨拶。

Sun, 08, 14, 2011
謹啓

残暑の候 皆々様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。  

突然の入院で大変ご心配をおかけ致しましたが、私ことくりぱぱは8月12日に無事に退院をする事が出来ました。
入院中、ブログに訪問下さった皆様、コメントやメールを寄せて下さった方々、
また、忙しい中、お見舞においで頂いた皆様、励ましを頂き心より感謝申し上げます。

この度、突然の心筋梗塞での入院でしたが、生死の一歩手前からの生還だけに、その喜びはひとしおです。
健康でいることの大切さをひしひしと感じます。

ミニチュアダックス:くり姉・大福

しばらくは自宅療養の生活になりますが、
健康に気をつけて人生をより一層楽しみたいと考えております。

略儀ながら、書中をもってお礼と退院のご報告を申し上げます 。

早々


ランキングに参加しています★

横浜の夏の風物詩「神奈川新聞花火大会2011」に行ったよ。

Fri, 08, 19, 2011
横浜の夏の風物詩といえば花火大会。

見たいけど病み上がりの身体だし、どうしようと夕方までウダウダ…。
開港祭は中止ではなかったものの雨だったし、横浜スパークリングトワイライト(横浜港花火ショー)は震災で中止。

ミニチュアダックス:くり姉

今年の花火は無理かな~と思いながら気温を確かめに外に出たら
風も若干吹いていてそれほどでもない暑さ。
開催時間も7時~8時短いし、行こうと慌てて支度をして花火を見てきました~♪

お祭り大好き、花火大好きなくり姉。
今年も花火が見れるよ~♪

 Read more...
“ 横浜の夏の風物詩「神奈川新聞花火大会2011」に行ったよ。 ”
ランキングに参加しています★

横浜赤レンガ倉庫まで何歩で歩ける?

Wed, 08, 31, 2011
12日ぶりの更新です。あっという間に8月も終わりですね。

昨日は入院後の初検診に行ってきました。
検診というより、ただ薬を貰いに行った感じですが
掛り付けの科が3つもあり朝から1日がかりで病院だったよ~
身体の方は少しずつ順調に回復しておりまーす♪

横浜赤レンガ倉庫

さて、退院後に変わった事と言えば
万歩計を着けて出歩くことが日課になっています。(笑) ←老人かっ!
ダラダラ散歩していてもって事で買ってみたもの首からぶら下げて赤レンガ行くのは初めて。
最近は数あるお散歩コースを何歩で行けるかがマイブームになっています。

昨日は短い散歩でガックリのくり姉も今日はルンルン♪
お尻をプリプリしながら歩くのですぐ分かります。( ´艸`)ムププ
 Read more...
“ 横浜赤レンガ倉庫まで何歩で歩ける? ”
ランキングに参加しています★

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪